SSブログ

自己紹介 [海外販売]

はじめまして。

Kentaです。

本日からブログを始めます。


ブログのテーマは「サラリーマンでも海外販売で稼ぐ方法」です。


現在、私は某倉庫でワインの積み下ろしやフォークリフトに乗るという肉体労働をしています。


そして給料も上がらず妻一人、子二人で生活するには厳しい金銭状況です!


そんな厳しい時代にたまたまブログを検索していたら吉田さんという方のサイトにいきつき読んでみると凄く興味が湧いてきて今までのブログを読んでみました。


そんな中、私みたいな妻子持ちのサラリーマンでもリスクがなく副業として出来るものと判断して
始めてみました。

お小遣いもない私にはとても有益な情報でした。

それからいろいろ調べたり実際に吉田さんや海外販売をしている方に会って話をしてみると夢が膨らむ一方でした。

舞台が世界なので国内販売よりも販路が広いしお客さんとも仲良くなれるなんて素敵ですよね!

それから8ヵ月経ち、少しづつ稼げるようになってきています。!!!

販売経験ゼロの私でもできるこのビジネスはこの不況の日本のサラリーマンにも希望が見える唯一の物だと考えています。

そしてこの私の経験を元に少しでもサラリーマンの方が世界進出して頂けるように情報をシェアしていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|海外販売の魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。